台風17号(名称:Jelawat)
2012年9月30日15時30分発表 強い台風第17号は、30日14時には潮岬の南南西約60kmにあって、北東へ毎時45kmで進んでいます。中心気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、1日0時には福島県に達し、1日12時には釧路市の東約210kmに達するでしょう。その後、温帯低気圧に変わり、2日9時には千島の東に達する見込みです。台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は大しけに厳重な警戒が必要です。


今は四国・紀伊半島が暴風域みたいですね
現地の方々、くれぐれも無理に外出などなさらないように(゚_゚i)
とにかくお気を付け下さい 

これから夜にかけて近畿・関東に上陸するおそれがあります。

閉店時刻までお店に居たら大変なことになるかも(((( ;°Д°))))

外の状況を確認しながらタイミングを見計らって
帰宅することをオススメします(→o←)ゞ


さ~て、アレを準備してくるかな。
アレを。














































 

(・・;)


さて、本日もぶらぶらいきますか!  担当:Z

*ぶらじゃんホームページはこちら♪
http://44352.p-world.jp

ペタしてね 読者登録してね



ポチポチッと応援お願いしま~すf^_^;