高度な戦略、戦術よりも、身近なことを「徹底、継続」することが成功への近道。
何事も中途半端では成果は上がらない。何をするかを選ぶことより、
選んだことを徹底することがより重要なのだ。


新しいことをやれば、必ず、しくじる、腹が立つ。
だから、寝る時間、食う時間を削って、何度も何度もやる
━━━━━━本田宗一郎 (HONDAの創業者)


「やるだけのことはやった」というのは、限界を超えたあと、
どれだけやったかということではないでしょうか。
━━━━━━野村克也 (元プロ野球選手・監督)


100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中で諦めてしまう。
━━━━━━松岡修造 (元プロテニスプレイヤー)


努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない。
━━━━━━王貞治 (元プロ野球選手・監督)


よく、これがもう俺の限界だと弱音を吐くやつがいる。
私に言わせれば限界なんて言葉はこの世の中にはない。
限界と言うから、限界ができるのだ。
━━━━━━アントニオ猪木 (元プロレスラー)


徹底的に考え抜け、
そして決断したら徹底的にやり抜け。
━━━━━━エディ・リッケンバッカ―


成功している人々は、
ちょっとつまづいたからといってすぐにあきらめたりしない。
彼らは最後までやり通す。
怠けたり、先延ばしにしたりしない。
━━━━━━ジム・ドノヴァン


力を余すなんて男のやることではない。
やるからには全力で。それがお前の限界か?
━━━━━━落合信彦 (ジャーナリスト・小説家)


自分が自分に「良くやっている」って思ったら、
その時にはもう終わりが近いってことだ。
━━━━━━中田英寿(元サッカー選手・元日本代表)



某業界紙を読んでたらコレが載ってて・・・
グサグサグサグサッ!(x_x;)

凄い人たちの言葉は重みが違いますね。
結果を残してる人だから言える言葉だし、人の心にも届く。


今思うと「徹底」って言葉を軽々しく使ってるな~
僕らの徹底って、この人達から言わせたら何なんだろ・・・

きっと怒られるな。いや、確実に怒られるね。


























ヒェ~~~ッ!
ゴメンナサイm(_ _ )m





































って、ならないように
やってやるぞぉ~


さて、本日もぶらぶらいきますか!  担当:Z

*ぶらじゃんホームページはこちら♪
http://44352.p-world.jp

ペタしてね 読者登録してね



ポチポチッと応援お願いしま~すf^_^;