皆さん家で暇なとき何してます

ZはPCで動画鑑賞してます
良く見るのは、音楽系、バラエティ系、そしてパチ&スロ系

今日は、パチ&スロ系の中でおススメ動画をちょっぴりご紹介


①自由な立ち回りで魅せる
『山口レバーオン』
“まりもさん”と“ゆう坊さん”の解説がすごく分かり易くて、
初心者でも十分に楽しめる番組
司会進行役の“エブリーさん”と
唯一の女性メンバー“ナオミちゃん”もかなり良いキャラしてますo(^▽^)o


②バラエティにぶっ飛んだ猛者が大集結
『パチスタTV』
正直、未だに誰が誰だか憶えられませんw
タイプ別の立ち回りを学ぶには最適
自分に合った立ち回り法を見つけて下さいヽ(゚◇゚ )ノ


③流行語「ベルですねぇ♪」の火付け役
『閉店くんが行く』
以前、紹介した時から約2年・・・
すごい有名人にw
閉店約15分前からの立ち回りを実践
知識で勝負というより、運で勝負を重視する人におススメ(°∀°)b


雑誌を読んでも良くわからない人には、
こういった動画がおススメです


しっかりと勉強して、
ぱちんこすろっとをもっと楽しみましょう 


さて、ぶらっといきますか!ぶらっと!  担当:Z

*ぶらじゃんホームページも見てね~♪
http://44352.p-world.jp

ペタしてね 読者登録してね