本校では気合いあふれる
指導を行っています。
本校生徒になった以上、
卒業まで頑張って下さい。

全校朝礼!

私立轟高等学校
生徒心得!!


復唱ッ!

其の一 漢生徒。
質実剛健!

其の二 女子生徒。
眉目秀麗!

其の三 制服。
本校指定の変形学ランのこと!

其の四 授業中。
返答困難な質問は控える!

其の五 保健室。
怪我ごときで入室を禁止する!

其の六 学食。
漢は特盛、女子は半額!

其の七 購買。
つり銭は無いと思え!

其の八 便所。
便所紙は一尺までに限る!

其の九 下校時。
駄菓子屋は可、コンビニは不可!

其の十 修学旅行。
巳里に現地集合、現地解散!

其の十一 課外授業。
富士の樹海を突破する!

其の十二 バレンタイン。
下駄箱の開閉は二回まで!

其の一三 休日。
祝日がある週の土曜日は登校!

其の十四 恋愛。
嘆願書提出後、親族に了承得る!

其の十五 留年。
同学年の先輩面は停学に処す!


 



自分の学校がこんなんだったら

























嫌だ(ノ´▽`)ノ ⌒(学)

 



さて、ぶらっといきますか!ぶらっと!  担当:Z

*ぶらじゃんホームページも見てね~♪
http://44352.p-world.jp

ペタしてね 読者登録してね


◇追記
質実剛健とは、中身が充実して飾り気がなく、心身ともに強くたくましいさま 。
眉目秀麗とは、容貌のすぐれて美しいこと。特に、男性の顔だちが端正で整っていること。また、そのさま。