昨日は大丈夫でしたかぁ

まだ東北や北海道はスゴイみたいですが

ぶらじゃんも何とか無事です(^▽^;)←なんせ建物が古~~~~いんで

去年は台風の影響で壁の一部“ボロッ”( ̄□ ̄;)って
超いらないサプライズがあったんですよ・・・

とりあえず何も起こらなくて良かった!
さようなら最強の天敵(とも)よ(^-^)ノ~~


さて、前々回の続きといきましょう!←予告したからにはヤリます!

覚えてしっかりと実践で活かしましょう(^O^)/
※どう活かすかは自分で考えて下さい!


狂犬のノリオ

都内でも強面ばかりが集結すると言われる高校に所属する2年生。20歳。
紫学ランにリーゼント、斜視・三白眼・隙っ歯に凄まじい奇声と、強面だらけの高校内でも異彩を放つ恐ろしい外見をしている為、別に喧嘩が強い訳でもないのにいつの間にか番長として持ち上げられていた。
打たれ強さには定評がある。卓球対決を得意としており、その他の対決でもそこそこ強いが紙相撲だけはやや苦手。



疾風のサキ

全国でも有数のスポーツ名門校に所属する2年生。16歳。
細身の身体にロングスカート、金髪、真っ赤なアイシャドウ・口紅・ネイルと派手な外見をしたスケ番。
元々はスポーツ特待生として入学した真面目な生徒だったが、練習中の怪我が原因で退部。その後は予てより密かに憧れを抱いていたスケ番となる。
美白を気にしている為紫外線とブルマを嫌い、ドッジボール対決を苦手としている。得意な対決は紙相撲。
前作同様、対決敗北時に下乳を露出しながら吹っ飛ぶことがあるなどお色気担当としての一面も。



煉獄のチャッピー

偏差値70オーバーの進学校に所属する3年生。18歳。
真っ白な学ランとサングラスを見にまとった色黒でアフロヘアーという異色の外見をした男。だが威圧感あふれる外見とは裏腹に、実際は礼儀正しく紳士的な性格である。
帰国子女であり日本語は苦手。金剛の喋り方をカッコイイと思っている為、習得を目指して絡んできている。
椅子取り対決とバレー対決はそれなりにこなすが、水泳対決だと決して強くはなく、卓球対決はとても苦手。



粛清のマダラ

超ボンボンが通う高校の2年生。17歳。
国会議員の父と医者の母親の間に生まれのエリートだったが、勉強ばかりの日々に反抗し学校をサボって繁華街でたむろするようになった。
驚異的な金遣いの荒さ、奇抜な外見や言動、異様に馴れ馴れしい態度などで周りからは煙たがられているが本人は全く気づいていない。
基本的にあまり強いキャラクターではなく、かるた対決だけは微かにマシな程度。バレーボール対決は特に苦手としている。



挽歌の巌

寂れた漁村の田舎高校に通う1年生。38歳。
20年以上前に一度高校に入学しているが、幼い頃から漁師の父と共に海の上で育ってきた為に授業についていけず中退している。
学を付けたいという強い想いから30歳を回ってから高校に再入学したが、現在8留中。
対決はドッヂボールで50%、かるたに至っては80%の確率で金剛に負けるという激弱(打ち手にとっては激熱)キャラクターである。



あいかわらずツッコミどころ満載ですね~
まぁあえてツッコミませんけどw

もし漫画で出たら
買うな・・・いや、買うね!

なんというか、
あ゛ぁ~~~





















番長やりたいっ\(゜□゜)/


さて、ぶらっといきますか!ぶらっと!  担当:Z

*ぶらじゃんホームページも見てね~♪
http://44352.p-world.jp
ペタしてね読者登録してね