まだまだ人気が衰えない
 
ゲーム性が素晴らしいのはもちろんのこと、
登場するキャラクターも個性豊かで何か惹きつけるものがある( ̄ー☆

ということで今日は、
そんなオスバンの登場人物を紹介じゃ~!←無駄に轟風w


轟 金剛(とどろき こんごう)

本作の主人公。私立轟高等学校3年生の18歳。轟高校の理事長兼校長である轟剛鉄の孫で轟高校の番長。
自らの漢を磨く事に命を賭けており、日々特訓に励んでいる。部活動は漢部。
殴り合いの喧嘩を嫌っており、ライバルたちとは正々堂々とスポーツなどで決着を付ける。
幼馴染で同級生の操からは思いを寄せられているが、当人は操のことを異性としては意識していない。



伊集院 薫(いじゅういん かおる)

轟高校の臨時教師、35歳。
臨時教師ながら校長からの信頼は厚く、金剛のクラス担任・また漢部の顧問として日々金剛に熱血指導を行なっている。
筋骨隆々の男くさい外見からわかる通り女っ気が無く、生涯独身を貫くつもりでいたが、轟高校で出会ったマチ子先生に一目惚れしてしまった。
妄想癖があり、薫BBでウエディングドレス姿のマチ子先生を連れてドライブをしている描写があるがこれも夢オチである。



青山 操(あおやま みさお)
本作のヒロイン。私立轟高等学校3年生の18歳。商店街のバイク屋の娘であり、舎弟の乗っているスクーターも操の実家の店で購入されたもの。
容姿端麗・成績優秀、社交的な性格で人気者だが恋愛には奥手であり、幼馴染の金剛にはなかなか想いを伝えられないでいる。文化祭では金剛の気を引くべくバンドを率いてライブを行う。
ボーカルだけでなくダンスも日々レッスンを受け得意としており、文字通りアイドル的存在である。


何気に設定がしっかりあってビックリした
他の人物も面白いんだろうな~





じぃかいのばんちょーはー!
 















   
「他校のライバルたち!」













「俺とぶらじゃんの歴史に、また1ページ・・・」


みんながヨ○レ出ちゃうくらい番長で出したので、
ついつい色々調べて書いちゃいました(/ω\)

さて、ぶらっといきますか!ぶらっと!  担当:Z

*ぶらじゃんホームページも見てね~♪
http://44352.p-world.jp

ペタしてね読者登録してね 


◇追記
夢の中で万枚を出しただけなので、ご安心を!ではまた!