皆さんは初めてぱちんこ店へ行った時のこと覚えていますか?



あれは確か“Z”が1○歳の時、←想像にお任せ!
友人と5人で某有名チェーン店にノリで入店!入店!

普通に入れば良いものの、初めて&年齢的な問題でかなり挙動不審目
おそらく緊張もしていたので顔も赤かっただろうあせる

店からしてみたら猿5匹の来店だwww

とりあえず店内をグルリと徘徊し、5台並んで空いている所に猿5匹着席キラキラ

店からしてみたらゴト師(不正に出玉を搾取する輩)に見えたに違いないwww

まずは、皆同時に1,000円札を投入¥
ジャラジャラと出てくるメダルを見つめ、
「コンビニバイトの1.4h分が~o(;△;)o」なんて思ったりもした。

とりあえず遊技開始アップ
座った機種は“Z”にとっての生涯NO.1機種グッド!
$ぶらっと、ぶらじゃん
大花火

もちろん液晶なんてありませんビックリマーク
鉢巻リール最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そんな中、投資1本で早くも当たった奴が・・・




俺やでっσ(゚∀゚ )




なかなかドンちゃんという奴が揃わない・・・
諦めかけていたその時ビックリマーク




バケやでっ(^ε^)♪
って、パンパンパンと揃える店員さんビックリマーク

なかなかやるやないかいヾ(▼ヘ▼;)と言いながらも密かに憧れる猿“Z”


そんな中、仲間の猿3匹が投資1本ずつで脱落ダウン
あれ?もう1匹は(?_?)
と見渡してみると・・・やたらと騒がしい台に座っていたクラッカー

まさか?これが?噂の?BIG?ってやつ?
って聞くと、(* ̄Oノ ̄*)←こんな反応むかっ

俺もBIGってやつを゛ぉ~~~~って思うも5分後にあっけなく終了orz

BIGを引いた猿は即ヤメで600枚くらい流して終了ビックリマーク

投資1本勝負の結果
負け猿4匹 -4千円
勝ち猿1匹 +1万1千円
ということは???

店を出た後、勝利のビー・・・微炭酸ジュースで(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!


まぁこんな感じで、うま~い思ひ出として今も“Z”の頭に残っていますニコニコ

ぶらじゃんでもそんな思ひ出が生まれてるのかな?
Zも密かに誰かから憧れたりしちゃってるのかな?

そんなことを思いながらホールへ行ってきま~す('-^*)/



まだ、ぱちんこをやったことがない方は、
↓コチラをどうぞ↓




さて、ぶらっといきますか!ぶらっと!  担当:Z


*ぶらじゃんホームページも見てね~♪
http://44352.p-world.jp