いや~熱いあせる暑いあせる


30℃メラメラハンパないっす(T▽T;)

そんな時はやっぱりコレでしょビックリマーク


ぶらっと、ぶらじゃん

この時期の大人気商品ですキラキラ

遊びながらも食べれるモナカ系のアイスを取り揃えていますソフトクリーム


そしてビックリマーク

なんとビックリマークビックリマーク

アイスの隣にはビックリマークビックリマークビックリマーク



ぶらっと、ぶらじゃん

カニwwwwwwwwwww

これは流石のZもはじめて見た時、ひっくり返りましたよ(・・。)ゞ


でも・・・これも人気なんですよ!!


よく交換する常連さんは、

「みんな知らないみたいだけど、コレがウマイんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌」

って、いつも言ってますビックリマーク


是非、食べてみて下さいまし~(^O^)/



そろそろ本題に移りますが、

明日(6日)、ぶらじゃんはお休みで~す目


7月~9月までの3ヶ月は、月に3日お休みがありますので、

間違ってご来店のない様、要チェックやぁ~メモ


ぶらっと、ぶらじゃん

※7/7(木)は通常営業の9:00~22:45ですチョキ



さ~て、明日はぶらぶら~っと何しよう???  担当:Z



*ぶらじゃんホームページも見てね~♪

http://44352.p-world.jp