※いきなり前編の続きです!訳あって内容はちょっとだけに・・・



ぶらっと、ぶらじゃん

ぎゃーーーー叫び


それはそれは恐ろしく

普通に研修がスタートしましたよあせる←(当たり前だけど)


そう本日はディズニーランドで研修だったのですビックリマーク


参加メンバーは、うちの会社(荒井商事㈱)の

・オートオークション部門

・流通部門

・遊技部門

・管理部門

から選ばれた勇者たちですアップアップ



『ディズニー・ゲストサービス・フィロソフィー』


レクチャーやパーク体験を通じて様々なことを学んできましたチョキ


ザックリとキーワードだけご紹介(^-^)/

・コンセプト

・行動基準

・価値観

・判断基準

・ホスピタリティ

・ハピネス

・人の育成


本当はもうちょっと内容を書こうと思ったのですが、

怒られそうな気がするのでヤメておきます(((゜д゜;)))ブルブル


ウォルトさんの想いがしっかりと理解され、継承し続け、

進化し続けるディズニーランドに感動嫉妬o(TωT )


今まで、気がつかなかった仕掛けが沢山あり、感動驚きΣ(・ω・ノ)ノ! 

*何気にZは過去10回以上ディズニーランドに行ってるんですけどね・・・

*ちなみにシーは未体験ゾーン!


とにかく素晴らしい内容の研修でしたキラキラ



ではでは、最後に記念写真を音譜


はい!チーズカメラキラキラ


ぶらっと、ぶらじゃん

分かってますから、何も言わないで下さい!

えぇ正直、ランド内では浮いてましたよ(/ω\)



さて、ぶらっとやってやりますか!ぶらっと  担当:Z