※いきなり前編の続きです!訳あって内容はちょっとだけに・・・
ぎゃーーーー
それはそれは恐ろしく
普通に研修がスタートしましたよ←(当たり前だけど)
そう本日はディズニーランドで研修だったのです
参加メンバーは、うちの会社(荒井商事㈱)の
・オートオークション部門
・流通部門
・遊技部門
・管理部門
から選ばれた勇者たちです
『ディズニー・ゲストサービス・フィロソフィー』
レクチャーやパーク体験を通じて様々なことを学んできました
ザックリとキーワードだけご紹介(^-^)/
・コンセプト
・行動基準
・価値観
・判断基準
・ホスピタリティ
・ハピネス
・人の育成
本当はもうちょっと内容を書こうと思ったのですが、
怒られそうな気がするのでヤメておきます(((゜д゜;)))ブルブル
ウォルトさんの想いがしっかりと理解され、継承し続け、
進化し続けるディズニーランドに感動と嫉妬o(TωT )
今まで、気がつかなかった仕掛けが沢山あり、感動と驚きΣ(・ω・ノ)ノ!
*何気にZは過去10回以上ディズニーランドに行ってるんですけどね・・・
*ちなみにシーは未体験ゾーン!
とにかく素晴らしい内容の研修でした
ではでは、最後に記念写真を
はい!チーズ
分かってますから、何も言わないで下さい!
えぇ正直、ランド内では浮いてましたよ(/ω\)
さて、ぶらっとやってやりますか!ぶらっと 担当:Z