ぶらっと、ぶらじゃん

やってますビックリマーク


微力ながら、被災地を応援しますっ(`・ω・´)ゞ

第1弾として東北地方の地酒(現在9種類)をご用意しましたお酒


甘口~辛口まであり、様々な賞をとっているお酒もありますクラッカー

この機会に東北地酒にハマッちゃって下さい(°∀°)b


がんばろう日本!

がんばろう東北!



そして、コチラは控え室ドア

出番を今か今かと待っておりますあせる



エントリーナンバー① ラブ嬢


ぶらっと、ぶらじゃん

大勢の方々にご指名を頂ける様、張り切ってメイク中口紅

果たして出るのか!!

桃華絵里の必殺技「キラキラビーーーム」

対する武藤静香の「しらをきーーーる(笑)」はてなマーク


これは見逃せません目



エントリーナンバー② うる星4


ぶらっと、ぶらじゃん

あたる「とにかく足には自信があります」

ラム「んちゃ♪」・・・


過去実績NO.1コンビが格の違いを見せ付けるのかアップアップ



エントリーナンバー③ 天布2


大人気トリオがまさかのケンカで遅刻中汗

果たして仲直りできるのか・・・

おじいちゃん達の体力はいかに!?



エントリーナンバー④ サム7


最後のサムライが迷子に・・・只今、市街地で捜索中走る人

無事、7人で旅ができるのか!?



いよいよ明日、

5月23日(月) スタートDASH!



さてと、本日もぶらっといきますか!  担当:Z