こんにちは~ヽ(゜▽、゜)ノ


本日は、最近Zが密かにハマっている機種をチョッチュ紹介キラキラ

ソレハ・・・
$ぶらっと、ぶらじゃん

゚・*:.。..。.:*・゚ リアル競馬ぱちんこ゚・*:.。..。.:*・゚
CR G1DREAM

競馬はやったことがないので、馬を観ても全くハァハァしませんが、
これは興奮しますね~(;´▽`A``

なんとビックリマークマイスロにくりそつなパチプラスも搭載チョキ

演出グッド!ゲーム性グッド!役物グッド!
個人的にツボってますビックリマーク※こんな言葉があるかどうかはしりません・・・

気になった方は、チョッチュやってみてくださいニコニコ
*ぶらじゃんはと~ても遊び易いライトミドルを設置していま~す。


さて、新台告知もいよいよ最終日キラキラ
最後を飾る機種はこちらグッド!



CRうる星やつら
Forever Love W

~電撃スイートVer.~

うる星やつらシリーズの第4代目!?

特徴は言うまでもなく、
ラムちゃんカワ)`Д゚).・;'∴
じゃなく、あたるとラムのロング鬼ごっこって感じキラキラ


そんな「うる星」のスペックですが、

・甘デジ
・潜伏確変あり
・ST機(回数区切り確変)


○大当り確率
1/89.9

○確変突入率
100%(大当り終了後45回転)

○時短回数
大当り終了後 0 or 45回転

○ラウンド/C
8R/8C

○賞球数
3 & 10



5/23(月) 導入予定


さて、本日もぶらっといくっちゃ!  担当:Z