上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は
借金の保証人になった為、多額の負債を抱えてしまう。
金融業者の遠藤に誘われるまま、カイジは負債者に借金一括返済の
チャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込んだ。
そこで行なわれるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。
うまく勝てば借金帳消しだが、負ければ命の保証はないというものだった。
この「エスポワール」での勝負を機にカイジは時に命を賭けた
ギャンブルの世界に身を投じていく・・・




CR弾球黙示録カイジ2~利根川

大当り確率 1/389.9

高確率時 1/53.1

確変突入率 100% 継続率 約73.0%

時短回数 11or69回(ST69回)

賞球数 3&4&14

ラウンド数 15R

カウント数 9カウント


$ぶらっと、ぶらじゃん


$ぶらっと、ぶらじゃん

4/25(月) ぶらじゃんに導入決定!

お楽しみに~(^-^)ノ~~


本日もぶらっといきますか!  担当:Z