こんにちは~(^-^)/


本日はサクッと告知だけしますパー


12月23日(木)は

生活密着イベント~果物編


ぶらっと、ぶらじゃん

もちろん『みかん』ですオレンジ


この時期はやっぱりこれでしょビックリマーク


猫と一緒にコタツにドップリ入りながら食ぅにひひ

至福のひと時をお過ごし下さいませ音譜

(ちなみにウチには猫いないので、いるつもりで・・・)


数量限定販売となりますので、予め御了承下さい(。-人-。)



そして、12月24日(金)は

来店ポイント特売~野菜編


ぶらっと、ぶらじゃん

クリスマス・イヴクリスマスツリーと言えば?


そう!シチューですグッド!

いや!グラタンかもしれないチョキ

たぶん!カレー・・・ではないと思います汗


どんな料理にも活躍できる『じゃが&玉』ちゃんを

袋詰めでご提供しま~すニコニコ


こちらも数量限定でご用意させて頂きますので、

当日は、お早めにご来店下さい(。-人-。)



緑ドンで負けて凹み中なので、今日はこのへんでダウンダウン



さて、ぶら~~~っといきますか!  担当:Z