こんばんわ~(・ω・)/


なかなか更新できなくてすみません汗

あまりにもネタがないので、

忙しいことを理由に・・・

担当者全員が・・・

サボってま~す\(゜□゜)/


さて、気を取り直して、最新ルパン情報でもいきましょう♪


僕が少し打ってみた【第一印象+実体験】ですが、

①演出のパターンが豊富!

②ファミコン演出?に感動!

③左リールにチェリーが止まると緊張する!

④チェリーが2連で止まると興奮する!

⑤チェリーが3連で止まると思わずガッツポーズ!

⑥自分の引きが弱いのか余裕でスルー! _| ̄|○


あまり良い思いはしていませんが、こんな感じです♪


【 ゲーム性(ART) 】


「ゼニガタイム」と「SUPER HERO」と名付けられたゲーム性の異なる2種類のARTを搭載。



ぶらっと、ぶらじゃん

通常時及びボーナスから突入するゼニガタイムはストック管理型のARTとなっており、

1ゲームあたりの純増枚数は約1.3枚、継続ゲーム数は30or50or100ゲームのいずれかで、

ストックがある限りART連チャンが発生する仕組みです。

もちろん、ART中の上乗せ抽選もありますが、いかにしてSUPER HEROへ昇格するかがカギ


ぶらっと、ぶらじゃん

ボーナスから突入する可能性があるSUPER HEROはゲーム数上乗せ型ARTとなっており、

1ゲームあたりの純増枚数は約1.3枚、ART中はほぼ全小役でゲーム数上乗せ抽選が発生し、

平均継続ゲーム数は約200ゲームと長い。

リプレイが連続して成立するほど高確状態移行のチャンスとなり、

高確状態に移行すれば文字通り高確率でゲーム数の上乗せが発生。

1回の最大上乗せゲーム数は200ゲームとなってま~すアップ



本日はルパン導入初日ということもあって、

もちろん秘宝を多めに用意してるんですが・・・

4,000pts↑ 1台

3,000pts↑ 1台

その他1,000pts↑がちょいちょいちょい~♪


今のところ良いのか悪いのかわかりませんあせる


明日からがお楽しみですヾ(▼ヘ▼;)



では、明日はぶらっと秘宝でも採りにいきますか!   担当:Z