こんにちは~(^∇^)


あいかわらず暑いですね~叫び


引き続き、熱中症には十分に注意をしましょう!!


【熱中症対策・7つのポイント】

① 熱と日光に長時間さらされないよう注意しましょう。

② 汗をかいたら水分と塩分を補給しましょう。

③ 蒸し暑さ、急な暑さは危険度が倍増します。

④ スポーツや炎天下での労働では、水分補給が必要です。

⑤ エンジンを止めた車内には、短時間でもとどまらないようにしましょう。

⑥ ちょっとでもおかしいと思ったら、我慢せずにすぐ医療機関へ行きましょう。

⑦ ちょっとでも暑いと思ったら、我慢せずにすぐ『ぶらじゃん』へ行きましょう。


では、本題へ入ります(・・。)ゞ


店内では、すでに告知が始まっていますが、

あの伝説のロックバンド

『X JAPAN』がやってきます!!


ぶらっと、ぶらじゃん

灼熱ライブ、全11曲の極上ナンバー!

① X

② 紅

③ ENDLESS RAIN

④ WEEK END

⑤ Silent Jealousy

⑥ Joker

⑦ Tears

⑧ Rusty Nail

⑨ Forever Love

⑩ I.V.

⑪ Jade *未発売曲


個人的には⑧が好きですo(^-^)o

未発売曲もどんな曲か楽しみですね♪


そして・・・衝撃の撮り下ろしリーチ!

スケールがハンパじゃないらしい\(゜□゜)/

スゴク楽しみですね~アップ


それでは、本日はここらへんで(^-^)ノ~~

他の新台情報も後日アップします!!



では、本日はぶらっとペカッといきますか。   担当:Z