昨日は、身内で

初節句をお祝いしましたおねがいカブト


9ヶ月になり、

歯が5本になりました。チュー



何故だか、足の親指を噛んでくる滝汗

強烈に痛いですえーん


人見知りは、ありませんが
皆にニコニコなので
スーパーに、行くと
声をかけられすぎて
前に進めない滝汗







ドアを閉めることが
マイブームらしく
誰かが開けっ放しだと
すぐに駆けつけて
ドアをしめてくれます笑い泣き
うちでは、ぼくちゃんのこと
【ドアマン】っと呼ばれています笑い泣き

 ただ、ホントにすぐに閉めにくるので
閉めた後、ドアの前でつかまり立ちされると
部屋に入れない事態が多い滝汗滝汗

部屋の様子が見えるドアで良かった真顔



これからも
たくましく、スクスクと成長してほしいですハート
{6AD66BAB-8032-47C6-BC9D-255AC1692F37}