JETOみやぎからニュースレター | 葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

ブログの説明を入力します。

先日、東日本大震災の被災地支援を行っている
JETOみやぎをご紹介しましたが、
そこから
ニュースレターが送られてきました。
$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ


実は、5月に行ったA'ZUMA感謝祭で
チャリティコーナーをもうけて
わずかですが寄付をしていました。
忘れた頃にこんな形で記事になり、ちょっとびっくりでした。

あれからもうすぐ1年と9ヶ月。
早いですね。
賛助団体も120を超えました。

まだまだ復興途中。
わずかですが支援は続けて行きたいと思っています。