大型葬儀でもセキュリティOK | 葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

ブログの説明を入力します。



ここのところ、うちの葬儀社では急に大型葬儀が増えてきました。

実は大きなお葬儀は、単に参列人数が増えた分の
対応が増えるだけではありません。

駐車場の問題もありますし、
何より会場には多くの人が出入りすることから、保安面の課題が出てきます。

そこをほかの葬儀社ではどうしているのか、今度聞いてみようとは思っていますが・・
うちには、いるんです!
警備計画を立て、指示もでき、自分もセキュリティ要員になれるスタッフが!

今回あるお葬儀では
元、警察官だった沼里くんが
警備計画を作り、しっかりと取り仕切ってくれました。

こういった面でも、安心できる一歩上の品質を提供できたことが
誇らしく、ありがたいです。