動画配信はじめます! | 葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ラジオの公開録音(動画)のお知らせ
(=動く、荒井昭博!?)をしましたが、

思ったよりも皆さんからの反響があり、嬉しい限りです。
モノ珍しさ・・・ということも大きいとは思いますが(笑)
照れます・・・・


今までブログでお伝えしてきたことも
現場の実感も含めて、直に僕の声でお伝えするのも
いいかもしれない、と思い立ち
これから時々、動画でお話をしてみることにしました。

緊張感いっぱい
画面いっぱい(爆)の僕の初回放送
テーマは「なぜお葬式をするのでしょうか?」です。
http://www.youtube.com/watch?v=YxC8F_rzvaA



読者代表の方(声の出演)とお送りしてます。
良かったらご笑覧ください!



葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ-問い合わせバナー