A’ZUMA感謝祭報告 | 葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、三鷹は本当にいい天気で、
感謝祭には申し分ないさわやかな一日になりました。

入口付近の屋台コーナーやこどもゲームコーナー、
フリーマーケットコーナーからは

開始早々、ご家族の方々のにぎやかな声がひびいてきました。

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
屋台コーナーのメニューの一つ、
焼きそばも地元のお店のこだわりの味です。
魚粉ときくらげがポイント!
ご家族に買っていかれる方も。



$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
会場内では、協力企業の商品コーナーのほか、
お店商品紹介コーナーも設けました。


$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

劇団TAKAGIも熱演!

葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

上演後のアンケートコーナーにて、キャストから記念品をお渡し。
お葬儀の生前相談の大切さ、伝わりましたでしょうか。


$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
2階の、人気の押し花アートコーナーは今年も順番待ち。 



葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
フラワーアレンジ教室でも、
熱心にフラワーコーディネーターのアドバイスを受けている姿がありました。


$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
救急救命コーナーで、
子どもの人形を使っての救命法の説明する民急の清水君。
ママさんたちも熱心に参加してくれました。
お子さんたちはその後、広い畳スペースを元気に走りまわってました・・・。


地元の方たちだけでなく、
わざわざ遠くからお越しいただいた方もいらっしゃり、
ありがたかったです。
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また来年、お会いしましょう!


葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ-問い合わせバナー