治験 サイクル1‐29日目② | 1/100000の戦い

1/100000の戦い

10万人に一人と言われる進行性のガン「悪性黒色腫」 ある日突然「残念な結果ですが、あなたはガンです」と告知を受けました。 なぜ自分が? さまざまな葛藤がありましたがなってしまったものは仕方ない… さぁこれからどう戦っていくか… ガンのこと 水泳のこと

昨日は 検査をしたあと 山崎先生 治験の先生とお話をしました。





前回の治療からの 体調や 使った薬などの報告を。





だるさと おなかが張ったような感じを話す。





今回は 画像検査はないのですが 2週間後の43日目に たくさんの検査があるので そこで 色々とわかるはず。。。





とりあえず 血液検査の結果はセーフだったので 予定通り 治療となりました。





まあ 色々なガンがあるもので 今回の病棟の皆様も 大変 重篤な患者さんです。





治療が始まる前から食欲がないので できるだけ 体重が落ちないようにしないと。。。




だるいので 文が短い。。。!?