ダブルパンチ?トリプルパンチ? | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

こんばんはー

 

 

 

 

 

 

 

最近ヘルニアの痛みゆえ

 

いつもに増して

 

安静を保っていた

 

ワタクシですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子の日到来により

 

ダブルパンチ状態にガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

いつもは出血大サービスで

 

起きてられないくらいの

 

状態になるのですが

 

今回は久々に

 

痛みの方もけっこうキツイ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中に痛みで

 

目覚めるくらいには

 

痛いのでございます泣き1

矢印

おかげで今日は

 

子供たち強制お休み

 

喜んでたけどハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夕方

 

倍量の痛み止めを

 

飲んで

 

ようやく痛みが

 

少し和らいできたので

 

夕飯を作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はあたしの

 

診察の日なのですが

 

この調子だと

 

行けるかどうか

 

怪しいところざんす泣き1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日を逃したら

 

次に取れるのは

 

間違いなく

 

9月以降だな汗2

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日。

 

旦那が帰ってきたときに

 

明日あたしが動ける状態なら

 

診察だから

 

いないからね

 

と言ったら

 

 

 

 

 

 

 

すっごく慌てる旦那。

 

ええ、もちろん

 

嫁の心配ではありません。

 

ヤツはブレない男ですから青首大根

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が仕事関係の集まりで

 

いつもよりも遠い場所まで

 

いかないといけないらしく

 

自分の送迎の心配でしたよおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いつも子供たちを

 

置いていってるので

 

俺もいないよ汗

 

ってのもあったようですが

 

どちらにしても

 

ワタクシの心配は

 

含まれておりません青首大根

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いちいちムカつきも

 

しませんけどね。

 

相変わらずブレねーなー

 

くらいで青首大根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でタクシーで

 

遠くまで行くかったるさに

 

衝撃を受けてたようですよ、旦那は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、知りませんけどね。

 

動けたら診察行くし

 

行かなかったら

 

動けないから

 

どっちにしても

 

旦那を送って行くことは

 

ありませんからねププッ・・・