あいつ、やっぱりムカつくんだよ・・・ | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

矢印

ポチッとお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、みなさんまだ

 

お正月気分かと

 

思いますが

 

初愚痴記事です

矢印

こんな初は嫌だわ・・・汗2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事に

 

書きましたが

 

今日は朝から

 

車を港まで

 

持っていかなくては

 

いけませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして毎度の

 

お約束通り

 

朝から激怒しましたよ・・・おい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってあいつ

 

ムカつくんですもの・・・青首大根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、出張に来る

 

若い子から

 

いつからですか?

 

と連絡がありまして

 

その時に

 

クソヤローから

 

どの程度の道具なんかを

 

持っているのか

 

聞いておいて

 

と言われたので

 

聞いてみると

 

前の職場の

 

送迎車にあって

 

取れないから

 

ないとの返事だったので

 

クソヤローに伝えると

 

わかったと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日は

 

8時に起きて

 

8時半には家を出るから

 

と言われてたので

 

朝起こされてから

 

その時間に合わせて

 

支度をしていました。

矢印

身支度より薬やサプリを飲むのに

 

時間がかかる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬やサプリを

 

用意していると

 

早く行こうとばかりの

 

クソヤロームカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時半に出るって

 

言ってたでしょ!

 

と言うと

 

今度は

 

俺が1台運転していけば

 

帰り大丈夫でしょう

 

とかクソバカヤローなことを

 

言い始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってるの!!

 

なんかあったらどうするの歌舞伎・隈取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん言いますよ

 

ワタクシは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

大丈夫だと

 

思うんだけどなー

 

高速乗らないで

 

下で行くんだよ?

 

とか、バカなことを

 

言うクソヤロームカムカ

 

そういう問題じゃないわムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫じゃないよ!

 

これ以上なんかあったら

 

どうすんのよ歌舞伎・隈取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあやっぱり

 

タクシーで帰るわけ?

 

と言い出す。

矢印

前からそう言ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃああっちのほうの

 

タクシー調べておきなよ

 

別にあなたひとりで行っても

 

いいけどさ。

矢印

コイツどの立場で

 

どの立ち位置で

 

物言ってんだムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、薬とか

 

数えてましたので

 

言いましたよ、ムカついて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメーはスマホ持ってんだろムカムカムカムカ

 

なんでも人に

 

やらせようと

 

してんじゃねぇよっムカムカ歌舞伎・隈取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソヤローが部屋に

 

戻ってる間に

 

自分でスマホで

 

現地周辺の

 

タクシー会社調べて

 

ブックマークして

 

一人でウチを出ました。

矢印

一人で行ってきてもいいとか

 

ぬかしやがったので

 

一人のほうが

 

まだマシだと思ったんでね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、口もききたくないんで

 

メールしました。

 

一人で行きます

 

ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら鬼電おい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って仕方なく出ると

 

なんで勝手に一人で行ってるの?

 

若い子たちの道具とか買って

 

車に積んでから

 

行こうとしてたのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ましたよ・・・

 

俺の考え

 

全人類知ってる前提が青首大根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの聞いてないから

 

知りませんけどっ!!

 

あんたが一人で行ってきてもいいって

 

言ってたんでしょうがムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ言ってないよ。

 

別にいう必要なかったし

矢印

ねぇ、コイツなんなの?

 

自分で運転できないくせに

 

この言い草はムカムカ

 

ぶっ〇してやろうかゴルァ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言う必要あるだろうがムカムカ

 

直接行かないなら

 

時間だって

 

間に合わなくなるだろムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速乗れば一時間でつくし。

矢印

こいつさっき俺が1台運転して

 

下で行こうとか

 

言ってなかったか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時間でつくじゃねーんだよっムカムカ

 

そうならそうで

 

言っておく必要あるだろうがムカムカ

 

お前が一人で行ってきてもいいって

 

言ってたんだろムカムカ

 

人に頼み事するなら

 

気を使えって

 

いつも言ってるだろムカムカ

 

あんたは運転する技術はあっても

 

運転する資格がないんだから

 

あんたにできることは

 

運転じゃないんだよ!!

 

タクシーくらいお前が調べろってんだよ!

 

大体こんなことになるのも

 

お前が免取になったからで

 

お前のせいだろうがゴルァ!

 

そのくせに人に頼む

 

態度じゃねぇんだよっムカムカムカムカ

 

ごめんだけど

 

道具買っていきたいから

 

戻ってきてとか言えばいいだろうがムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあすいませんでしたって

 

言えばいいの??

 

どうするのっムカムカ

 

あなたが道具買って

 

載せておいてくれるのっ!?

矢印

出ました、逆切れです汗2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らねえよっ!!

 

聞いてなかったし

 

そんなことするかムカムカ

 

どうする?じゃねーんだよムカムカ

 

なんでも人に聞かないで

 

自分で気を使えよ!!

 

ごめんね。

 

道具を買って載せていきたいから

 

悪いけど戻ってきてくれる?

 

とか言うんだろうがムカムカ歌舞伎・隈取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがぐちゃぐちゃ言うのは

 

わかったから!

 

こんなこと話してても

 

時間の無駄で

 

間に合わなくなるから!!

矢印

マジでぶっ〇してやろうかゴルァ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい!!

 

めんどくささと

 

イラつきマックスだったので

 

電話を切って

 

自宅に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしつこく鬼電。

 

向かってるよっムカムカムカムカ

 

と叫んで切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチにつくと

 

クソヤローいません。

 

あたしの車の前にあった

 

もう1台の現場号が

 

動かされてる。

矢印

駐車場で移動させただけらしいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた何やってんのっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話すると

 

何って何よ!

 

俺はあなたが

 

いきなり電話切るから

 

間に合わないし

 

どうしようって

 

思ってるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからってなんで

 

運転してるのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してないよ!

 

車が出せるように

 

動かしただけはしたけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは向かってるよって

 

言ってきったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはそう言ったのかも

 

しれないけど

 

俺には聞こえなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの知らねぇよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだろうね、あなたのじゃなくて

 

俺の電話のことだからね!!

矢印

何についての逆切れだよっムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいから下についたって

 

言ってんだよムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら今降りてくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてきて

 

車に乗ってきた

 

クソヤロー。

 

走り出すと

 

もう時間がないから

 

道具を買いに寄れないから

 

直接行くしかない。

 

とか言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらひとりで行くから

 

降りれば?

 

と言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて帰れって

 

言うのかよ!

 

どんな嫌がらせだよ!!

矢印

自宅から200mかそこらの距離よ青首大根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

 

歩いて帰れる距離でしょうよムムム

 

道具買わないなら

 

別にあんたが

 

行かなくてもいいでしょう

 

大体道具買っていくなら

 

なんで一人で行ってきてもいいとか

 

言ってんだよムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別になんでとか

 

なんも考えてないけど

矢印

なんだよコイツムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも人に

 

頼まないといけないくせに

 

別に一人で行ってきてもいいとか

 

言ってんじゃねぇよムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから謝ったじゃん!!

矢印

ケンカ売られてる感じしかないけどムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝ったじゃねーんだよムカムカ

 

言い方考えろっつーの!

 

知的にそうとかじゃなく

 

人として大人として

 

バカじゃねえのかムカムカ

 

失礼にもほどがあるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらあなたが

 

思うようにバカだから

 

なんて言うのか

 

教えてよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき2度も電話で言ったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはそう言うけど

 

俺は道具どうしようって

 

頭がいっぱいで

 

聞いてないし

 

俺が理解できなきゃ

 

意味がないんだよ!

矢印

ビビるレベルの開き直りガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テメーが聞いてるか

 

知るか!!

 

そもそもそれが

 

失礼だわムカムカムカムカ

 

あたしは

 

ごめんね、道具買わないと

 

いけないから

 

戻ってきてもらっていい?

 

とか言えって

 

言ったんだよムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、もう道具は

 

買わないから

 

それは解決したから

 

俺の言葉で

 

言っていいわけ?

矢印

逆切れするくせに受動型おい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいわけ?ってなんだよ

 

あんたが免許なくさなきゃ

 

こんなことには

 

なってないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、車はどっちにしても

 

持って行ってたでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃねえわムカムカ

 

あんたが免許持ってれば

 

一緒に行って

 

帰りにあたしが

 

乗せてくるだけで

 

済んだから

 

こんなケンカには

 

なる必要がなかったってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言われて

 

ちょっとこたえたらしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われて

 

悪かったと思ったから

 

謝ったんだよ

 

じゃあ俺の言葉で

 

言うよ。

 

えっと

 

すみませんでした。

 

港まで運転してもらっても

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言い出した笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、その後も

 

別件でまた

 

めんどくせぇこと

 

言い出して

 

揉めたんですけどね汗2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで出張先に

 

骨をうずめてきて

 

いただきたいわ・・・青首大根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度の長文愚痴ブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあたしの

 

診察日です。

 

去年のうちに

 

クソヤローが

 

あたしの怒り方とか

 

性格?特性?

 

が、おかしいから?

 

理解できないから?

 

診察に行って

 

主治医に聞く

 

とか言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、思い出したみたいですが

 

明日仕事だからなぁ

 

とか、

 

遅くなるからなー

 

とか、

 

ぐちゃぐちゃ言ってたので

 

来ないんでしょうねぇ

 

嫁を理解するより

 

自分の大変さが

 

優先ですからねふっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

ひとりで目一杯

 

主治医に

 

愚痴ってこよーっと

 

逆にクソヤローに

 

来られたら

 

愚痴りきれなくなるわーおんぷ