2015/12/19 | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
                   







本日3つ目の記事です










欲しいのはホントは無の心だけどー

実物として一番欲しいのは


ルンバかなー

だって掃除機かけると動悸、息切れがスゲーのよー

無給の社長は体がヨワイから、機械さんに助けていただけたら、きっとあたし、助かると思うのよー


お願いです!お願いですぅ~♪