恥をかく | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

よろしくお願いします(*'∀`*)v
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




























週明けの今日


我が家は


ふたりとも


在宅です泣き1



























今日は朝から


仕事の


振込みやら


書類の郵送やらを


やってきまして


買い出しもして


参りました




























その中で


この二日くらい


調子の悪かった


車にリモコンキーが


完全に


反応しなくなってたので


電池を買って


取り替えてみました



取り替えても


反応しませんガーン




























仕方ないので


ディーラーに


行って


見てもらいました














































・・・・・・・・・・


トランクが


半ドアでした・・・ガクリ




























旦那が


水のタンクを


下ろした時に


ちゃんとしまってなかったようで































チョー


恥ずかしかったですゴルァ!



























てか、


ワタクシ


わりと


こういうことが


多いです



























ハッキリ言うと


わりと


という表現で


いいのか


悩むくらいですププッ・・・



























ADHD


マジで


生活に


支障が


ありすぎます泣き1