*mai sweet* 羊毛お菓子つくり 

ワークショップ

1月31日(木)

13:00~15:30 レッスン 4種のミニタルト〜リンゴとチェリーのミニタルト〜

16:00~18:00 体験レッスン バレンタインのトリュフチョコ BOX

 

参加者募集中です!!

以下 mai sweetさんのインスタグラムから引用です

 

レッスン→13時〜15時半
今回はリンゴとチェリーのミニタルト制作です!
4回コースで、1つずつミニタルトを仕上げていただきます。
最後には、ホールのミニタルトを完成させて、お持ち帰りいただけますキラキラ



体験→16時〜18時
バレンタインのトリュフチョコ BOX

 

可愛いトリュフチョコのBOXですラブラブ

作り方が簡単なので初心者の方もお気軽に体験ください。

 



羊毛フェルトが初めての方も、羊毛でスイーツを作ったことがない方も...✨ 

ぜひ、チクチクする体験、スイーツを仕上げる体験を、一緒にいかがですか(*^^*) 

先日のロハスフェスタでお会いした方・体験ワークショップを受けて下さった方の中にも、
本で見て作ってみたけど、なかなか仕上がらない...
立体のスイーツも作ってみたい!という声もありました♪

日常から少し離れて、制作に集中する時間✨

仕上がった時の達成感✨

一緒に感じられたら嬉しいです(*^^*) 

場所は桜ノ宮アラヒレスさん、古民家の落ち着いた空間です!
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワークショップのご予約は

①氏名

②年齢

③連絡先

④希望の日にちとワークショップ内容

「ワークショップ予約」とご記入の上、

メールにてお申し込みください。

予約メールはこちら➡️ mai_sweet1205@yahoo.co.jp

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

mai sweetさんの 

ケーキinstagram

ケーキ2twitter

ケーキameba blog

 

とっても可愛くて優しい先生ですハート

作るスイーツも可愛い・・・!!

とってもアットホームなワークショップです。

お友達同士でもお一人でも楽しめますよ!

ぜひぜひお越しくださいませ〜キラキラ