記憶に残ってる学校の先生

なんといっても、小学校の時の先生です。

 

小学校に入学した時の担任の先生でした。

 

鼻が高く、美人で、おしゃれでした。

 

しかし、担任になってくれたのは、1年次だけで、

転校になってしまったのです。

 

私は、よくできたのかわかりませんでしたが、成績は

オール5をつけてくれました。

 

母親もビックリしていました。

 

2年目からは、男性の先生で、よく女の子の体を触っていましたっけ。

今なら、即セクハラで訴えられるでしょうが、その頃はまだ

学校の先生というのは聖職者とみられていましたから、さほど

問題にはならなかったのでしょう。

 

その美人先生が卒業式の日に、来てくれたのです。

なんと、ベレー帽をかぶって、それがまたよく似合って

いるのです。

 

今でもその写真を見ると、とても懐かしく、思い出されます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する