ひとり天下のGW | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

こんにちわふたぬ~ん♪

 

 

 

ペタしてね

↑雨は止んだようだ

 

 

 

 

いよいよ突入というか

しげるは昨日の歯医者のあと

いつもの退社時間を待たずにGWになりました!

 

 

 

 

とはいっても30日も出社ですが

昨日はいつもなら退社時間に地元駅にたどり着いて

早めの酒宴を始められた感じ^^

 

 

 

 

つまり結局早めに帰宅しても

飲む時間が長くなるだけのしげるです^^

 

 

 

 

で、今朝はカミさんが海外に向けて家を出てから

階下に下りて朝めしを食ったわけでしたが

ちょっと遅めの朝だったこともあって

昼を食べなくてもいいように

昨日買ってきたラ王も食べてしまいました^^

 

 

 

 

 

これは完全に広瀬アリスの影響だな、、、

 

 

 

CMを見るたびに月9が広瀬アリスの無駄使いではないか?

なんて思うほどアインシュタイン稲田との掛け合いが面白くて

ついつい買いやすくなってんじゃん!って言いたくて

昨日買ってしまったというわけです♪

 

 

 

 

ホントはチャルメラが食いたかったりしたけど

やっぱ5袋入りは多い気がするわけで

今後この業界は3袋売りに移行していくかもしれない

 

 

 

 

日本ハムのお気に入りのチャーシューも乗せて

朝から夢中で食ってしまいましたよ^^

 

 

 

 

で、その後はテレビを見て読書をしてだらだらと

こんな時間まで過ごしてしまったわけですが

まぁGW1日目としては

まだまだ湯水のように休日が控えているので

やっぱりこういう傾向になるのは予定調和だったかもです!

 

 

 

 

 

とりあえずブログを書き上げたらまた買い出しに出て

今日も早めの酒宴になるんだろうなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

とりあえず5月分の英語勉強会のテキスト筆写でも

明日やってみれば多少は有意義なGWになるんだろうか^^

 

 

 

 

まぁあまりに無為に過ごすんなら

買いためたDVD鑑賞するってのもありなのかも!

 

 

 

先日スターウォーズ6作は揃ったし

「マトリックス」だって「猿の惑星」だって

「20世紀少年」だってまとめて見ようと思えばいけるのだ!

 

 

 

キューブリック作品だって1960年の「スパルタカス」以降は

全部そろっているわけだし

懐かしのSF作品もポツポツそろってるわけで

こうなると逆に何を見たらいいのか見なくなりそうで怖い、、、

 

 

 

 

 

 

結局無為に過ごしましたという予感がするだけだわ^^

 

 

 

 

それでも家に他に誰もいないこの一週間は

途中1日出社と帰省を考えても

初日はこうして少しだけワクワクできるというものがGWなのかも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑雨は止んだようだ