ここんとこ”AL” | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐらの~ら!

 

 

 

ペタしてね

↑安定の寝落ち5時間半!

 

 

 

 

今朝も気づけば5時になっていて

たぶん昨夜も23時半ごろには落ちていたでしょう

 

 

 

 

寝落ちだ寝落ちだといってますが

基本的に座椅子での就寝スタイルが定着してますから

しげるにとっては寝落ち=睡眠なのを改めて実感するところ^^

 

 

 

 

つまりたっぷり睡眠時間を確保したというところ

 

 

 

 

 

さて毎日聞いてるiPodでは

思いつくままにアーティストを選んで聞いてるわけですが

あらかた興味深いアーティストを順番に聞き続けて

そろそろ一巡といったところなのかもです♪

 

 

 

 

 

で、先日もアイアン・メイデンをずらずらっと聞き終わり

おそらくその前はXTC三昧だったと思うわけですが

さてどうしようと思ったら二巡目に入りそうな気配^^

 

 

 

 

 

いや、まだまだ!!!とひねり出しのアル・スチュワートの

音源としては1枚しかないアルバムを聞きました^^

 

 

 

 

だからあっという間に終わって少し間が持ちそうな

アラン・パーソンズ・プロジェクト!

 

 

これならアルバム2枚、ベスト3枚あるし^^

 

 

 

 

と、思ったら少しは持ったけど唐突に終わってしまい

次にアルカトラズ!

 

 

 

これもアルバム2枚しか持ってないので唐突に終わる

 

 

 

 

それでアルバム1枚しかないけどアルド・ノヴァで

昨日帰宅時にちょうど聞き終わってしまいました^^

 

 

 

 

ということでここんとこ頭文字”AL”のアーティストが続いていて

ちょうど区切りがついたというところ

 

 

 

 

 

さて今朝から何を聞こうかというわけなんですが

昨年11月頃からたぶんまたiPodが溢れかえりそうなので

iTunesにつないでなくて昨年分の11タイトルと

今年に入ってからの62タイトルがiPodに入ってません!

 

 

 

だからそのためにはかなりコピーする曲を整理しないと

またしても32768というおそらく上限を超えて

きっとまた不具合を起こすに決まってる!

 

 

 

 

 

そういやもうiPod自体がこの世からなくなったのかなくなるのか

しげるのこのクラシックタイプもいつまで使えるかですが

少なくとも今年で15年目ですからね

 

 

 

 

 

つまりこの週末はiTunesの整理をしないとだなぁ^^

 

 

 

 

1日2日と帰省するときの耳のお供にもなるし^^

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなのもう木曜日ですよ

 

でも今日は晴れ渡りそうで気分はいいのかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑安定の寝落ち5時間半!