わかってたさ | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐれ~すけり~!

 

 

 

 

ペタしてね

↑今日は雨の帰宅なのか、、、

 

 

 

 

昨日の朝は結局ブログを書き上げたら

そのまま眠ることなんてできないくらい目が覚めてしまいました

 

 

 

つまり異様な早起きになってしまった朝で

こりゃぁ夜はすぐ落ちるよねってもはや確信!

 

 

 

 

おそらく23時半をまたぐ前に完全に落ちたようで

結局丸々6時間ちかく途中一切目覚めることなく落ちていたわけで

昨日の朝の帳尻あわせをしたような夜でした^^

 

 

 

 

 

まぁそうなることはわかっていたわけで

今朝はまだ眠気を感じながらも

とりあえずブログだ!ってな感じの朝というわけです!

 

 

 

 

 

今週ももう木曜日で

今月も既に3分の2を過ぎるのを迎えようとしています!

 

 

 

 

 

結局いろんな締め切り感などによって

未だ帰省ができない4月となってますが

今年のGWは会社は暦どおりなんだけど

まぁこのままいけばしげるは間に挟まれた3日は

休んでも大丈夫そうなスケジュールでもあって

そこで帰省できるかもしれません

 

 

 

高速バスが混みそうでやだな、、、

 

早めにまた高速バスの予約を入れないとかもしれません

 

 

 

 

 

今回は母のゆうちょの暗証番号を設定しなおさないといけない

 

母の委任状を作ってまた駆けずり回ることになりそうです

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると2泊コースかなぁ、、、

 

 

できれば1泊で済ませられればだけど

そのためにはもっと早い時間に高速バスに乗らないとだし

翌日の帰りの高速バスも遅めにするしかなくなる

 

 

 

 

そうなると新宿バスタ着がまたすごい遅めの時間になる、、、

 

 

それは疲れる!!!

 

 

 

 

 

まぁでもそのコースで行ってくるしかなさそうです

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗澹たる気持ちになりそうだ、、、

 

 

 

 

 

 

そういう気分を吹き飛ばす気持ちになれるのがこれ^^

 

 

 

 

2タイトルほどシングルも混ざってますが

これがしげるのiTunesに取り込まれた

BLANKEY JET CITYの全アルバムです♪

 

 

 

まぁシングルがあればまた買い足すでしょうけど

とにかくアルバムコンプリートにたどり着いたのは

まさかそんな瞬間が来るのか?と思っていただけに

先週末に見つけた最後のピースの価値がホントに高いのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑今日は雨の帰宅なのか、、、