今日は降らないみたい | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐれ~とばりあり~ふ!

 

 

 

ペタしてね

↑ここんとこ雨降り続き

 

 

 

駅と会社が近くなって歩く距離が短くなったとはいえ

これまでよりはるかに広い交差点を渡ることになったせいか

ちょっとした雨でも水溜りが気になる路上が異様に遠く感じたり

歩道が整備されきってなくて水溜りが多かったりして

同じくらい足下が濡れてしまいます!

 

 

 

 

だからけっこう憂鬱^^

 

 

 

 

昨日なんか傘を差しての屋外の暗い喫煙所では

読書もままならなくてストレスはたまるし

帰宅時はOKを出たら大荒れの風に襲われながらの打ちつける雨に

もはや傘をさせなくてずぶ濡れになるような感じで

何度も折り畳み傘がひっくり返って壊れる?と危惧しました^^

 

 

 

 

 

でも今日は晴れるらしい^^

 

明日はまた崩れるみたいな予報だけど

とりあえず今日はそんな暴風雨に悩まされずに済みそうで

喫煙所でも読書を進められそうです♪

 

 

 

 

で、そんな昨日の昼メシは足下を濡らしながらも

新橋駅前ビルに飛び込んで

一昨日同僚から聞いたとんかつ屋さんを探したら

狭い店なのに長蛇の列ができていて即座に無理だ!ってなって

でも他も雨降りのせいかけっこう列ができているというわけで

やっぱり自働券売機の前で列ができていたけど

店内はまだまだ全然空いていたカリカルで

とんかつの口になっていた舌を鎮めるためにも

散財だ!と思ったけど初カツカレーに挑戦!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこれでカツカレー欲を満たしてくれるし

本来のカリカルの印度ルー自体がとても好きなので

しげるとしては満足という気もしたけれど

やっぱりジャンカレーのカツカレーが食いたいなぁ、、、

 

 

 

 

でもとても美味しくいただきました^^

 

 

 

 

ということでそんな雨降りで体に思わぬ負担があったのか

昨夜も「リビングの松永さん」の最終回が終わった直後から

ほとんどあっという間に落ちて気づけば5時半の

一晩中寝落ちをぶちかましてしまいました^^

 

 

 

 

 

座椅子で6時間寝落ち^^

 

 

 

 

 

腰は痛くなるけどしっかり睡眠^^

 

 

 

 

 

今日はまた忙しくなるんだな!!!

 

 

 

 

 

 

始動だ!始動だ!始動の朝だ!!!

 

 

そろそろ立ち上がるぞ~!うぉ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑ここんとこ雨降り続き