寝落ち過ぎ? 寝過ぎ落ち? | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐりふぉん!

 

 

 

 

ペタしてね

↑ちょっと寝過ぎましたかね

 

 

 

 

 

今朝も一晩中寝落ちから目覚めたわけですが

昨夜の寝落ちはちょっと眠りが浅かったのか

覚えているだけでも4回くらいは目を開けたと思う

 

 

 

 

で、気づいたら5時半を過ぎていたのでびっくり!

というところなんですが

昨日はたぶん23時半になる前には落ちていたと思うんで

眠りが浅かったとはいえ

久々の6時間睡眠というか寝過ぎでかえって眠いような朝です

 

 

 

 

 

寝過ぎというか寝落ち過ぎ?

それとも寝過ぎ落ち?

 

 

 

 

寝落ちしてから寝過ぎてるわけだから

順当にいけば寝落ち過ぎというところでしょうが

なんかしっくりこない気がして、、、

 

 

 

 

どっちでもいいんですけどね^^

 

 

 

 

 

今日は2月の最後の日で

印象としてはアディショナルデーで

1日余分にもらえた感覚なんだけど

ただでさえ短い月に今月は祝日も多いし

個人的に休暇も取りすぎたような^^

 

 

 

 

 

それでもどうにかこうにかここまで来ているんだけど

気づけばもう今週も週末になるわけで

そろそろいろいろやばくなって来そうなところ

 

 

 

 

3月分の定期更新をまずはなんとかしないと^^

 

 

 

 

 

 

まぁこの一週間悩ませてもらったジャイアン問題も

とりあえずは表向き片付いたというか乗り越えて

結局今回はスネ夫が全部悪いという結論になったけれども

実際はスネ夫じゃなくてジャイアンたちの悪意が見え隠れするわけで

やられた側は生涯それを忘れないし許すことはないということです

 

 

 

 

 

まぁかつて人間のクズどもめと思った人たちでさえ

15年位したらなんとなく許せるようになったので

数十年経てばそれなりに許せる気にもなるかもだけど

しげるもあと数十年生きられるのかどうかだし

少なくとも人間のクズどもめという事態を

この期に及んでまた経験するとは思わなかったというところ

 

 

 

 

 

あぁ~できればしげるも人間のクズ側になりたいわ^^

 

 

 

 

ということで今日も怒涛の作業に邁進する予定

 

そのための寝過ぎ落ちだと思えば

そろそろ朝の準備に入ってもよさそうな時間帯^^

 

 

 

 

 

 

重い腰を上げますかね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑ちょっと寝過ぎましたかね