今年も冬が来るんだ | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐろ~りあ!

 

 

 

ペタしてね

↑ちょっと前に窓を閉めた

 

 

 

 

昨夜もてっぺん越えする前に落ちたようで

気づけば5時になっていたわけで

ということはまた一晩中落ちていたわけです^^

 

 

 

 

 

そういえば寒いと思ったら窓を開けていたので

そそくさと閉めたわけですが

凍死直前に目が覚めたというわけです

 

 

 

 

 

そういえば日曜の晩は窓を開けて寝たと思ってましたが

昨日の朝閉めようとしたら閉まってた!

 

 

いつ閉めたのか記憶にない^^

 

 

 

 

 

そうか!重装備ではあったけど

やっぱりこの時期窓を閉めて寝ないとなと

そんな当たり前のことを感じたわけでしたが

今朝はトレーナーなしでティーシャツに直接MA-1だと

さすがに窓を開けていたことで寒いのか

もはやそれでは窓を閉めても寒いのかなんですが

あ、いけね、廊下の窓は開けっぱなしだわ^^

 

 

 

 

 

今年の夏はこんな寒くなるなんて想像もできなかったよなぁ♪

 

 

でもこうして着実と季節は冬に向かっているわけです

 

それなのにまたこの週末は暑いみたいな予報は

ホントどうなってんの?と思うばかりですが

10月も今日で終わって明日からは11月ですよもう^^

 

 

 

 

 

ということは今年もあと2ヶ月で終わりなんだな

 

 

そりゃ寒くもなるわけで

11月といえばまだ秋の範疇なんだろうけど

例年ならコートを着てもいいような季節だし

それなのにまだ夏物スーツでいるわけで

冬物に替えるのは来週からかななんて漠然と思っていたのに

まだ暑くなるんならどうしようかって判断に悩む♪

 

 

 

 

 

 

とりあえずはまだコートを着ないまでも

スーツだけはそろそろ冬物に変えないと

朝のチャリンコがけっこうつらくなってきてる

 

 

 

 

それでも帰宅時はちょうどよかったりもする

 

 

 

どうしたらいいんだこの冬は!!!

 

 

あ、まだ秋だ

 

 

 

 

 

 

とはいえ今年もちゃんと冬が来そうなので

油断しないで窓を閉めて重装備で寝落ちしないと

今後はますます凍死の危険と隣り合わせることを

痛感している朝となりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑ちょっと前に窓を閉めた