くこんにちは、嵐華ですニコニコ
早速ダイエット状況(あまり変わってない)口笛

11日目↓

12日目↓

13日目↓

全て朝食です。
2日間続いたパンは全粒粉、サラダ、ゆで卵とタンパク質と食物繊維、食べる順番に気をつけています照れ
ここ最近のサラダinパセリは鉄分が含まれているので、葉っぱのとこだけ千切って入れてます。
そのまま食べるのはキツイあせる

果物にヨーグルト、蜂蜜かけてます。
この日のホットサンドはゆで卵、ハムが入ってます。
トースターで焼く網タイプのホットサンドメーカー(?)使ってみました。


この日は貰い物の炊き込みご飯オニギリ。
味噌汁にポットン玉子、大根おろしとネギ入ってます。

調理の際の電源は全部ポータブル電源使っているので、電気代は0円です爆笑
ブルーティーAC180はIHクッキングヒーターを使えるので重宝してますラブ 

 

あともう一台のコレ↓ 

うちのは多分1つ前の型だと思うのですが、こっちは1200wまで使用できるアップ

お湯を沸かしたり電子レンジで使う等々使い分けてます。

 今のところ晴れた日なら電気代は夜の電灯、深夜のエコキュートくらいしか電気代はかかってないはず照れ


ダイエットに関してはぬるいと感じる方もいるだろうけど、基本的にゆっくり体重を落とす方向でやらないと続かない嵐華です笑い泣き