こんにちは、嵐華ですニコニコ

まずはダイエット8日目↓
前夜に足の浮腫みを感じたので仕方ないあせる

股関節周りのストレッチと浮腫対策食材を使った料理で対策。

9日目↓
前日の対策が効いた?

10日目↓

ダイエットと言ってもやってる事は雨の日以外は1日5,000歩以上速足で歩くランニング
ストレッチ指差し
直立→バンザイ+足を後ろに一歩出す→直立男の子
※後ろに出す足は左右交互

食事はなるべくレモン汁かけたサラダ(浮腫み対策でキュウリはマスト食材)を作って、先に食べる。
炭水化物は気持ち少なめを心がける。

ゆる〜く続けないと続かないと思うので、自分のストレスフリーファーストですニヤリ

この時はアイスプラントが手に入ったので、刻んでみました↓

この時は豆腐が食べたくて豆腐サラダ風↓
納豆で腸活?

この日はポータブル電源使って、IHクッキングヒーターで味噌汁作ったんだったかな↓


こんな感じでゆる〜く貯肉対策しつつ、少しずつ貯肉を散財していけたらと画策している嵐華です爆笑