おはようございます、嵐華ですニコニコ
早速ですが、こんな物を作ってみましたチョキ
久しぶりだったので、テグスに四苦八苦。
長年の金属アレルギー対処作を思いついたお陰で、やる気が出た次第です照れ
作成動画も投稿したので、よろしければウインク

金属アレルギーは金具にレジン塗ってみたんですが、硬化不良でベタベタしたり、金具を連結する穴を埋めたりで、色々やらかしてます笑い泣き
でも初心者らしい失敗が残せて良かったんじゃないかとニヤリ

更にドライフラワー用シリカゲルも購入したので、手持ちの容器で雑に入れましたニヤリ

椿の花も手に入ったので、どうせならと一緒に入れてますブーケ2

更に更に、3月入ったので月間三択リーディングも投稿しましたおねがい


何だかんだと今週は色々頑張って動いたなと自分で自分を褒める嵐華です。
※確定申告……マダヤッテナイヨ……。