こんばんは、嵐華ですニコニコ
今日は色々と作業が進みました合格

まずはウェブ投稿している小説。
下書きが進みましたチュー
5割くらい話ができてると、投稿してなくても心のゆとり感が全然違います。

とか思っていたら、書籍化予定の小説でハプニング笑い泣き
今日は見なかった事にしよう口笛

そして来週から1週間の週間占いも無事投稿クラッカー

ちょこっと占いで、略してチョコ占と命名してみましたニヤリ

でもって、新たな切り絵グッド!
一部しか切ってないけど笑い泣き
ここらへんは動画編集して趣味活用SNSにも投稿してみるつもりです口笛

あとあと、ワイヤーアートも挑戦したんですが、これはまた後日照れ