ゼビオジュニアベースボールFEST宮城野球

4年生以下での参加の大会です野球

 

我がキッズチーム(3年生以下)には未就学児もおりますが

4年生との体格差・パワーの差はちょっと危険なので…

今回は小学生のみで試合に挑みました炎

 

対戦していただきました

旭丘少年野球クラブさん

加賀野ジュニアハリケーンさん

ありがとうございましたおねがい

 

本チームの4年生、去年のキッズキャプテンも参加おねがい

いつもと違う、柔らかめの少し大きいボール

いつもと違う、柔らかめの軽くて短いバット

守備もバッティングもちょっと一苦労したけど

 

ナイスバッティング!

ナイスプレー!

もたくさんありましたキラキラ

 

 

1試合目 〇14-12

 

 

2試合目 〇14-13

 

 

4年生との合同チーム

2戦2勝しましたおねがい

 

 

 

 

試合の合間にゼビオのお兄さん指導のもと

グローブのお手入れ講習会に参加したり

投球のスピード測定をしてもらったり

ストラックアウトを2チームに分かれて参加したり筋肉

 

グローブのお手入れを真剣にやっている姿を見て

みんな野球大好きなんだなぁ…と改めて実感しましたおねがい

 

自分の投球のスピードがどの位なのかも分かって

とても良い体験をさせていただきましたキラキラ

ゼビオさん、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

カエル雨雨雨雨雨カエル雨雨雨雨雨カエル

仙台、梅雨入りしたそうですガーン

てるてる坊主ならぬ

てるてるボールを作ろうか晴れグラサン晴れ

 

 

 

野球一緒に楽しく野球をしよう野球

荒浜ビックウェーブ3年生以下の部では随時メンバーを募集しています!

体験・見学は何度でも可能です星

 

練習・練習試合の時にキッズメンバーと一緒に体験できますキラキラ

帽子と水分補給できる物をご持参くださいおねがい

下記よりお気軽にお問い合わせくださいウインク

 

“荒浜野球”の輪をつないで行きましょう!

お問い合わせはこちらまで→ 📧

arahamabig@yahoo.co.jp

image