今季初公式戦炎

⚾️ひがしやまキッズベースボール大会⚾️

 

本日のメンバーは・・・

キッズフルメンバー拍手

体験のお友達3人拍手

体験のお友達もユニフォームを着て、チーム帽子もかぶって

チーム一丸となって挑みました筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球試 合 結 果野球

1試合目 

対 田子少年スポーツクラブ・福室キット少年野球クラブ合同チームさん

14ー14 引き分け 

 

2試合目

対 鹿野・愛島台パワーズさん

◯19ー7 

 

1勝1分でしたキョロキョロ

 

対戦して頂きました

田子少年スポーツクラブ・福室キット少年野球クラブ合同チームさん

鹿野・愛島台パワーズさん

会場準備、焼肉準備して頂きました皆さん

ありがとうございましたおねがい

 

 

守備もだいぶ良かった!!

打撃も良い当たりがあったけど

相手の好守備もあってなかなかショボーンアセアセ

 

⚾️くるくるくるくるくるくる⚾️くるくるくるくるくるくる⚾️

 

試合が終わった後は

ひがしやまさんの焼肉ラブ

みんな美味しく頂きましたスプーンフォーク

ひがしやまさん、ご馳走様でしたおねがい

 

 

 

コーチのブログより

去年から課題にしてきた「守備の連携」が

徐々に形になってきましたグッ

夏に向けて打撃の課題もあるけど

焦らずに1つ1つ前に

 

 

焦らずに1つ1つ前に・・・

色々ともどかしい事もあるけど

子も父も母も

焦らずに1つ1つ前にキラキラ

 


📢📢6月22日(土)📢📢

ゼビオジュニアベースボールフェスタ

本チームの4年生とキッズチームが一丸となって挑む大会です筋肉

天気は・・・先週の時点では雨マークがあったけど

晴れマークに変わりました爆  笑

 

天気は味方につけたぞ!!

キッズ達!!

4年生と思う存分戦ってこよう!!

 

 

 

野球一緒に楽しく野球をしよう野球

荒浜ビックウェーブ3年生以下の部では随時メンバーを募集しています!

体験・見学は何度でも可能です星

体験会は行っていませんが・・・

練習・練習試合の時にキッズメンバーと一緒に体験できますキラキラ

帽子と水分補給できる物をご持参くださいおねがい

下記よりお気軽にお問い合わせくださいウインク

 

“荒浜野球”の輪をつないで行きましょう!

お問い合わせはこちらまで→ 📧

arahamabig@yahoo.co.jp

image