海練最終日



2024年1月28日(日)

荒浜ビックウェーブ小学の部は『海練』最終日!

この時期にしては暖かく天気も晴れ

準備運動が終わったら、今日も走ってアセアセ、走ってアセアセ足腰を鍛えていきます爆笑



この1ヶ月間で心身共にみんな成長しましたね拍手


たくさん走って疲れたけど…

大好きなバッティング練習野球になると元気を取り戻しますウインク


コーチのアドバイスを聞きながら、ソフトボールを海に向かって打っていきました⚾

その子ども達の横では下矢印

お母さん達も大縄跳びで元気に体力作り💪


父も母も子ども達も1ヶ月体力作りに一生懸命励みましたびっくりマーク

来週からはグラウンドでの練習が始まりますルンルン


荒浜ビックウェーブは創立20周年を迎えます👏

これからも子ども達の成長を見守って行きましょう照れ



“荒浜魂”の輪をつないでいきましょう!

 

お問い合わせはこちらまで→📧

arahamabig@yahoo.co.jp