一年で最も昼の時間が短くなる冬至となり、今週末は全国的に真冬並みの気温となりそうです。土曜日は泣いても笑っても6年生最後の試合のグラチャンです。楽天ジュニア選抜の選手も本番(KONAMI CUP)が来週になりました。一人一人ができることを100%発揮して泥臭くカッコいい荒浜野球をやろう!よく食べ、よく寝、よく笑い、体調を整えて、みんなで最後まで\(^o^)/盛り上がりきりましょうアップ

 

新規メンバーを募集しています!
“一緒に楽しく野球しましょう!”
体験参加みんなでお待ちしてます。
 
 
【小学の部 
(4年生以上
12/23(土) 9:20- 宮城県ジュニア軟式野球グランドチャンピオン大会兼鉄平杯 
 集合場所:JA七郷
 試合会場:利府球場
 1回戦 12:00- 対 大崎ブレイズさん
(勝利すると
12/24(日) 11:20-
 集合場所:JA七郷
 試合会場:シェルコムせんだい
 2回戦 14:20- 対泉DK vs. 古川Sの勝者
(勝利すると
 準々決勝 15:40-
 
(楽天Jr.選抜の選手)
 
【中学の部】
 活動予定はありません。
 3年生は受験勉強頑張ってください!
 
 
【小学】、【中学】共に随時メンバーを募集してます。興味のある方はご連絡ください!
お待ちしてます!
        お問い合わせはこちらまで→ 📧