土曜日のキッズ達の活動は、待ちに待ったひがしやまカップでした野球



試合会場へ向かう前にひがろくでアップし、母達にかき氷を作ってもらい、お昼を食べて出発しましたおにぎり









白いユニフォームが真っ黒になる程に頑張ってきました照れ因みに顔も砂だらけキョロキョロハッ


試合結果は

1試合目

対愛子少年野球クラブ 

●16-10

2試合目

対大和クラブ

◯12-17

今期、6勝目!暑い中、チーム一丸となり頑張りましたキラキラ

愛子少年野球クラブさん、大和クラブさん対戦頂きありがとうございました!



ひがしやまカップということで…子供達にお肉の提供があり、みんな美味しそうに食べていました爆笑

かき氷に焼肉と、美味しい物を食べて満足気な子供達でしたルンルン