今日は長町南ライオンズさん主催のハンノキ杯に出場しました。

2勝してブロック優勝でした。



コロナ対策を十分に取って頂き、午前中に第1試合で西中田ゴールデンアクロスさん、第2試合で長町南ライオンズさんと対戦しました。


特に2試合目は先制点をあげて主導権を握るも守備の乱れもあり逆転される苦しい展開でしたがみんなでカバーして2アウト2、3塁からタイムリーヒットが出て勝利することができました。


試合後にメンバー全員で試合を振り返り話し合いをしました。今後の試合に活かしましょう!


みんなで野球できることに感謝して今後も一戦一戦大事に戦っていきます。


長町南ライオンズさん
グランド担当、対戦ありがとうございました。
西中田ゴールデンアクロスさん
対戦ありがとうございました。



『キッズの部』
『小学の部』
『中学の部』
一緒に野球をする仲間を募集してます
ご連絡お待ちしております。

体験に関するお問合せはこちらまで
arahamabig@yahoo.co.jp