七郷市民センターで1期生の卒団式を行いました。


3年生の送迎試合を予定しておりましたがグランド不良で開催できず、短い時間でしたが記念品の贈呈をして


最後に卒団する3年生から一人づつ話してもらって終了しました。


創部2年目で仙台市大会で優勝できたのは3年生が荒浜ビックウェーブに入団してみんなでチームを引っ張ってくれたおかげです。ありがとうございました!


4月から新チームでの活動が本格的にスタートします。3年目も先輩達を超えるべく県大会上位進出を目標にチーム一丸頑張っていきます!

4/2(金)ナイターで今日できなかった送別試合を開催します。


新1年生で中学では部活動と両立で一緒にプレーする仲間を募集してます。


体験に関するお問合せはこちらまで

arahamabig@yahoo.co.jp