球春到来!
蒲生海岸公園で開催されたサンデーリーグ大会に出場しました。


予選リーグ1試合目 名取ライジンズさんと対戦しました。


シーズン初戦ということで緊張もあり動きに堅さも見られましたが何とか1点をもぎとり勝利しました。



2試合目は山下ビッグバーンズさんと対戦しました。試合序盤から流れを引き寄せて勝利しました。


最後に鹿野クラブさんと練習試合をしました。久しぶりの試合でしたが充実した1日でした。野球をできることに感謝して明日もチーム一丸勝利目指して頑張るぞーウインク



対戦して頂きました名取ライジンズさん、山下ビッグバーンズさん、鹿野クラブさんありがとうございました。
仙台サンデーリーグ関係者の皆様、明日もよろしくお願いします!

チームに関するお問合せはこちらまで
arahamabig@yahoo.co.jp

体験受け付けしてます。
一緒に野球やりましょう!