某国擬人化……好きです。

みんな大好き!!
中でも眉毛紳士と髭の兄ちゃんが愛しすぎるフランス行きたい。

もちろん菊もアルフレッドも大好きですね!!////

しかし私が描くとかっこよくない……orz
メーラルト・コルト-P2010_0904_060918.JPG
いざやさんってコスプレ何が一番似合うんだろうね←

いや、なんかコスプレいっぱいあるけど一番はなんだろうねって。
寧ろあのファーコート自体がコスプレに見えてきたry



えっと初めましてm(_ _)m

ここでは、名前変換は有りませんが夢小説をかきちらして行きたいと思います。

男主人公が主ですが女主人公も大好きです。
今のところ書きたいのは

・零
・ハリポタ
・サモンナイトシリーズ
・リボーン!!

……くらいですかね。
どなたか見ていただいてこれの夢見てみたいって方が居ましたら提案大歓迎です^^

絵とかもたまにのせたい、な←

これから宜しくお願いしますm(_ _)m