森のあらいぐま君伝言板
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆みつぐ&さとみさん☆結婚おめでとう

平成22年6月19日、プラザホテルにて結婚披露宴が盛大に行われました!


昨年の11月11日に入籍を済ませている二人ですが、今回の披露宴に出席した人数は111名だそうです!

「1」に縁がありそうですねぇ~

次の試合で1位になる?

宝くじの1等が当たる??

子供は1人???



いや、きっと11人でしょう!!みつぐはサッカーが好きなので1チームつくるはずです(*^o^*)

披露宴は欠席者が数名いたそうで、招待状を受け取った全ての人が(出席者と欠席者)祝福してくれたからこの人数になったのだと思います。これは間違いなく幸せになりますね(o^-')b



森のあらいぐま君伝言板 森のあらいぐま君伝言板


森のあらいぐま君伝言板 森のあらいぐま君伝言板

森のあらいぐま君伝言板 森のあらいぐま君伝言板

森のあらいぐま君伝言板 森のあらいぐま君伝言板

森のあらいぐま君伝言板 森のあらいぐま君伝言板

森のあらいぐま君伝言板 森のあらいぐま君伝言板

森のあらいぐま君伝言板


同じ日にうちのチームと交流があるチームYAMAGATAのすすむ君とゆうこさんの披露宴も行われていました!3次会への移動中にパークホテルに寄ったところ、偶然にも入場前で待機中だったので写真撮ってきました!まさか会えるとはね!!


実はこの両夫婦(吉澤夫婦&村上夫婦)は同じ日に入籍し、同じ日に披露宴を行っているんですねぇ~

運命的な瞬間に立ち会えて幸せです(*^o^*)


必ずこの2つの夫婦は幸せになりますね!

末永くお幸せに~



2010年6月の予定

今月は北小で練習やります!
しばらくは北小にお世話になるでしょう。
毎週火曜・金曜は練習しますが、もし北小が使えないときは、らくらくでメールします!


19日、監督の結婚披露宴が行われます!!!
大イベントなのでみんなで楽しみましょう!!

27日、平川市の大会があります

2010年5月の予定

5月の体育館空き状況
体育館使用可→○
体育館使用不可→×
4日(火)×
7日(金)×
11日(火)○
14日(金)○
18日(火)×
21日(金)○
25日(火)○
28日(金)○

今月は使えない日が多いですね・・・


クラブ対抗について
今回人数が足りなく辞退しました。

この大会は参加条件が厳しいので、次に出場するときは新規として一番下の部からの参加になります。
とても残念ですが、みんな忙しい時期に大会があるので仕方ないでしょう。

みんなが子育て等落ち着いたらまた参加しましょう。


2010年4月の予定

4月も全部使えます!


4月11日(日)羽根っこオープンがあります。

今回の羽根っこオープンはあらいぐま君とチーム山形と長者クラブの連合チームです!!

いつもとはちょっと違ったおもしろい試合になるかも!?

2010.3月の予定

3月の体育館空き状況


全部使えます!!


3月になると少し暖かくなるので練習の参加人数は増えるかな??

14(日)は弘前市民の大会があるので頑張りましょう!!

2年目の冬

ファンスキーヤーとして数々の山を征服してきたみちゅ~監督

8年ほど前に鰺ヶ沢で開催されたファンスキークロスにエントリー!!!
しようとしたほどの腕前だが、昨年よりボードに転向。

シマリス君の厳しい指導に耐え抜きなんとか滑れるようになった一年前。(リスなのに鬼みたいな)

得意のイメトレに磨きをかけ臨んだ今年最初のパウダースノー!
待望の動画配信です☆ ちなみにYouTubeでも配信されてます☆


嘘にゃ~(~o~)


二年目とは思えない滑り!

撮影者が上手いのか!?

僕の二年目にはかなわないけどね(o^-')b

2010.2月の予定

2月は全部使えます!!


最近練習の集まりが悪いぞ~!!

毎年この時期は人が少ないんだけど、寒いから仕方ないかぁ・・・

3月の弘前市民の大会に向けて頑張りましょう!

2010.1月の予定

1月の体育館空き状況
体育館使用可→○
体育館使用不可→×
5日(火)○
8日(金)○
12日(火)○
15日(金)○
19日(火)○
22日(金)○
26日(火)○
29日(金)○
初打ちはいつになるのか!?
決まったら連絡します

31日(日)アオモリオープン2010があります

2009.12月の予定

12月の体育館空き状況
体育館使用可→○
体育館使用不可→×
1日(火)○
4日(金)○
8日(火)○
11日(金)○
15日(火)○
18日(金)○
22日(火)○
25日(金)×
29日(火)×

今月は試合がありません・・・

師走は何かと忙しいのでいいのかもね!?

2009年11月の予定

11月の体育館空き状況
体育館使用可→○
体育館使用不可→×
3日(火)×
6日(金)×
10日(火)○
13日(金)×
17日(火)○
20日(金)○
24日(火)○
27日(金)○


1日(日)久しぶりのまつたけ合宿です!!

なぜ?まつたけなんだろう??
29日(日)もてなしの郷杯です!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>