昨年末から色々あったけど・・・


新しく2012年も始まり、毎日極寒の日々が続き・・・



私の無職も続きガーン





まぁ色々あっても、乗り越えられる位の、ちょっぴりの強さは付いてきたかなぁ( ̄∀ ̄;)


なんて・・・にひひ



そんなこと言ってる間に


話は急展開汗



彼の仕事が新たな局面を迎えることになったガーン



まぁ普通なら…と言うか、たぶん良いことなんだろうと思うけど



条件は今までより、良くなるらしいけど



本人はヤル気に溢れてるけど



やっぱりちょっと…


いや、かなり心配汗2




完全に仕事復帰して半年



その間、何の問題もなく、一生懸命に働いていたけれど


引っ越しを伴う程の環境の変化って所が・・・ねぇショック!



なんだか、少しだけ早いような


大きな環境の変化がプラスとなるか、マイナスとなるか


今の私には、まだわからない・・・汗


このまま普通にいられたら、きっと上手く行くような気はするけど



やっぱり心配なんだよねうう汗



とは言っても


私に出来ることなんて何も無いししょぼん



ただ


彼の考えを理解して


イチバンの応援者になって


支えてあげられる存在であれば…って思うだけミニー



きっとこの先2~3年は、彼にとって試練の時となるだろう



それでもなんとか頑張って、乗り越えることができた時



少しだけ、私の心配も不安も減るのかなぁ…













Android携帯からの投稿
突然、連絡が取れなくなった・・



原因は





たぶん




昨日のメール…


いや、数日前からのやりとり・・・かなぁ?





なんとなく、ソレかなぁ…って感じのものはあるけれど





私から送ったメールは全て無視汗2





そんなに怒るようなこと、言ったつもりはナイけれど





いっこうに連絡つかずなきがお





なんか







嫌な想像ばかりが膨らんでる自分





バイト忙しいし、年明けまで逢えないだろうなぁ…と覚悟はしていたものの




様子見に行かないと、心配で眠れないかもあせる




どうしよう・・



天気も悪くなりそうだし




夜、走れるかなぁ!?



Android携帯からの投稿
自分のソレとは一体何なんだろう?

今年のクリスマス、色々考えてみたけど…


答えなんて見つかるハズもなく↓↓

気持ちばかり落ち込んでいく




こうなると、なかなか元には戻れない・・・・


わかってる



わかってるんだけど、素直に自分の思ってることを吐き出せないんだ汗



とりあえず仕事に戻るかぁ・・・



Android携帯からの投稿