昨年末から色々あったけど・・・
新しく2012年も始まり、毎日極寒の日々が続き・・・
私の無職も続き
まぁ色々あっても、乗り越えられる位の、ちょっぴりの強さは付いてきたかなぁ( ̄∀ ̄;)
なんて・・・
そんなこと言ってる間に
話は急展開
彼の仕事が新たな局面を迎えることになった
まぁ普通なら…と言うか、たぶん良いことなんだろうと思うけど
条件は今までより、良くなるらしいけど
本人はヤル気に溢れてるけど
やっぱりちょっと…
いや、かなり心配
完全に仕事復帰して半年
その間、何の問題もなく、一生懸命に働いていたけれど
引っ越しを伴う程の環境の変化って所が・・・ねぇ
なんだか、少しだけ早いような
大きな環境の変化がプラスとなるか、マイナスとなるか
今の私には、まだわからない
このまま普通にいられたら、きっと上手く行くような気はするけど
やっぱり心配なんだよね

とは言っても
私に出来ることなんて何も無いし
ただ
彼の考えを理解して
イチバンの応援者になって
支えてあげられる存在であれば…って思うだけ
きっとこの先2~3年は、彼にとって試練の時となるだろう
それでもなんとか頑張って、乗り越えることができた時
少しだけ、私の心配も不安も減るのかなぁ…
Android携帯からの投稿
新しく2012年も始まり、毎日極寒の日々が続き・・・
私の無職も続き

まぁ色々あっても、乗り越えられる位の、ちょっぴりの強さは付いてきたかなぁ( ̄∀ ̄;)
なんて・・・

そんなこと言ってる間に
話は急展開

彼の仕事が新たな局面を迎えることになった

まぁ普通なら…と言うか、たぶん良いことなんだろうと思うけど
条件は今までより、良くなるらしいけど
本人はヤル気に溢れてるけど
やっぱりちょっと…
いや、かなり心配

完全に仕事復帰して半年
その間、何の問題もなく、一生懸命に働いていたけれど
引っ越しを伴う程の環境の変化って所が・・・ねぇ

なんだか、少しだけ早いような
大きな環境の変化がプラスとなるか、マイナスとなるか
今の私には、まだわからない

このまま普通にいられたら、きっと上手く行くような気はするけど
やっぱり心配なんだよね


とは言っても
私に出来ることなんて何も無いし

ただ
彼の考えを理解して
イチバンの応援者になって
支えてあげられる存在であれば…って思うだけ

きっとこの先2~3年は、彼にとって試練の時となるだろう
それでもなんとか頑張って、乗り越えることができた時
少しだけ、私の心配も不安も減るのかなぁ…
Android携帯からの投稿





