逢いたくて逢いたくて | 人生後半戦 48歳女

人生後半戦 48歳女

これは全て実話です

スピリチュアルの能力がある人からメールきましが…。



私は本当に見えてないです

会わせてください

祖父母に逢いたいです

母親に謝りたいです

そんな現実があるなら経験させて下さい!

本気です 宜しくお願いします。


.°(ಗдಗ。)°.







大切な人が亡くなって辛い人いますね
わかるよーえーんえーんえーん
わかるよー
同じ気持ちだから目

もう死んだ人はここにいません
大切なのは
忘れないでいること
心配させないこと

悔しいけど二度と逢えない叶わないえーん
叶わない
私達は生きるしかない
誰もが失ってから気づく亡くなった人の大切さ

後悔ばかり残ります。

今、生きてる人を大切にすればいい
悔いのないように大事に
後悔が残らないように


今日、出掛けに旦那と喧嘩した人いますか?
今日、子供にキツく当たってませんか?
今日、親にキツい言葉を投げてませんか?
謝りたい人がいますか?
好きな人に好きと伝えましたか?

また会えると思ってませんか?

人間の死は突然やってくる

もう二度と会えなくなるかも
もう帰って来ないかも
大切にしなかったこと本当に後悔します



生きている限り今を…全力で愛して欲しい。